【人材紹介事業】サービス拡充のお知らせ

【人材紹介事業】サービス拡充のお知らせ

 

この度、弊社Bitters Club株式会社にて、サービス拡充の一環として「人材紹介事業」を展開致しますことをここにお知らせ致します。

(厚生労働大臣許可番号 22-ユ-300842)

 

背景として、これまで弊社は営業組織再編、営業人材育成、ITを用いた営業戦略策定を軸とした「営業組織コンサルティング事業」ならびに、日本国内のBtoB企業様を対象としたインサイドセールス、フィールドセールス領域の「営業代行事業」をメインに活動しておりました。

しかし多くの企業様より、アウトソーシング後の内製化における採用課題が著しいというご意見を頂戴したこと、また何より正規雇用の営業人員不足という課題をお抱えの企業様のご支援ができかねる現状、それらのニーズに応える形で今回のサービス拡充に至りました。

新サービスの特徴としては、「”営業職特化型”人材紹介サービス」という点で、営業支援会社としてのノウハウを保有する弊社だからこその専門サービスを実施することが挙げられます。

これまで弊社のクライアント様におきましては営業の「アウトソーシング」のみのサービスご提供だったところ、今後はアウトソーシングのその先の「インソーシング」領域までのご支援が可能となります。

また、これまでのBPO領域とは異なるポジションの新サービスということもあり、クライアント様のご期待を上回れるよう、国内外で豊富な実績を積んだ当該事業特化メンバーの参画も実現いたしました。

これにより営業領域における「代行」「採用」「育成」までのトータルプロセスのご提供を、業界高水準のレベルにて弊社単独で実現致します。

 

今回の「人材紹介事業」の展開により、より一層多くの企業様の営業課題を解決するようなご支援が実現できるよう、弊社一同これまで以上に邁進する考えでございます。

 

人材紹介

>トリニティ・セールス・カレッジ図書館

トリニティ・セールス・カレッジ図書館

セールス・マーケティング・ビジネス心理などのナレッジ共有ブログです。 1200年前につくられた世界で最も美しい本と呼び声の高い「ケルズの書」。それを格納するアイルランド最大規模の図書館、【トリニティ・カレッジ】のような空間を目指し日々執筆作業に勤しみます。

CTR IMG